
始値 33,154.97
安値 30,792.74
安値付けた後、31800円近辺まで戻ってきていますのでPER13倍近辺。
戻りが弱ければ、後場もう一度売り直されて丸坊主になるか?
強ければ下髭付けてセリクラか。
8月の暴落と比べれば、まだ出尽くし感は無いので、楽観はせずやっぱり27000円付けてた時にフルインベストメント出来るようにすべきかなと思いつつ、ここで底になった時に「あの時買っておけば」とならないように、少しずつ買っています。

寄りで買った分は一旦は安く買えましたが「今日の安値は明日の高値」となる可能性もまだまだ50%以上あると思っています。
そのつもりで買っています。
でもいいんです。
配当利回り4.8%の積水ハウスなら十分です。
配当利回り5%のオリックスも十分な利回りです。
この先もっと下げるなら、もっと高い利回りで買い増せればインカムが増えます。
売る気はありませんから、値下がりは気にしません。
後は、特定の中で含み損になった銘柄を、まだ4月ですが損だしして、NISA口座に振り替えました。
ちょっとだけ税金還付されます。
次回の配当金は非課税になります。



