正直.... 恥ずかしい事ですが.... 
ブログだから話せる事もあります
話せない事もある!(笑)

本当に情けない事なんですが


実を言うと.... 
  

僕は人間そのもの?なんです(笑)  

食欲、性欲、物欲、お金欲
全てを欲したい!


常々に頭の中は思考してます(恥


どうしたら、解放されるのでしょうか⁉️


人を羨ましく思い.... 
最悪な人間性です😅


恥ずかしい話し57歳になっても
何をどうせれば良いかも
分からない自分がいる.... 
スゲー愚かな人間‼️


清らかな人間になりたい‼️
無欲な人間になりたい………


誰にも、どうする事は
出来ない😅

自分で悟りを開く以外  術はない

あ〰️
全てを最初からやり直したい


❔❔❔

独り言として聞いて下さいね😢


こんな恥さらしな事をアップ
すると、嫁さんから
怒られます😅

バイバイ