6/26
おはようございます🙇


昨日、日曜の朝は☔🎵
なんか知らんけど嬉しかった(笑)


すいません🙏
ちょっと朝から暗い話しです。



今回は本当に急遽だったから
(2日前に決めたのw)
嫁さんに仕事日を変更してもらった🙇


本当に恥ずかしい話ですが😅
正直…56歳にして2度目?

ここ1ヶ月前位から
カナリ精神的にまいってしまい
このままじゃ押し潰される😭
メンタルが弱いのナサケナイ
って感じてしまい急遽、気分転換ダァ!
と思い.... 
(嫁さんは、僕が うつ病になったと
思って心配してます。)

去年末〰️5月に色々な嫌な事があり
5月に最大のトドメ刺され(笑)


って事で😆

とりあえず宇佐神宮!ってだけ決めて
後はノープラン!




朝の4時に出発❗(笑)
この時間帯だから下道でも2時間40分

とにかく❗福岡市内から出たら
とにかく!車がいない!
笑える位いない👌
バビュ〰️ンって予定時間より速く到着


何故か?
宇佐神宮って好きなんですよね〰️
3回目かな






お賽銭も弾みました(笑)



以前  彼女がアップしてた場所




院内 道の駅には
日本一デカイ大サンショウウオが
いたんですが.... 2年前位に.... スター
淋しいな

彼女ってのは
愛しの るんさん❤️
間違えて写メ消してしまった😭
無い。

わざわざ会いに来てくれました🎵

以前も嫁さんと遊ぶ為、自宅まで
来てくれた事があります✨

るんさん ありがとうね🙆








このナンバー欲しい❗

みなみハイウェイを南下
(追伸、やまなみハイウェイ訂正)

由布院に来てまで(爆
だって、丁度12時過ぎで何処も🈵なんです
大分限定のダゴ汁定食
ま、僕の好き嫌いはどーでも良いんでしょうが
僕、由布院のメインストリート嫌い‼️
風情もクソも無いんです
訳のわからん店ばっかで。


由布院は、ここに来る為だけです(笑)
大好きな由布岳が一望出来る所

あいにくの天気🌀


画像はお借りした
☀️てたら、こんなんにサイコー



由布院の町並み


続きます😅


バイバイ