可愛らしいハーバリウムを作ってくれました。

ピンクは帰省土産にするようです。

昨日、松村工芸にいったら、ハーバリウム用のギフトボックス、ロングピンセット、取り扱いシールなどハーバリウムのグッズが増えていました。
オイルも販売はじめてました。

ボックスはほしいと思っていたのですが、店の外に人を待たせていたのでファックス注文分だけもらって帰りました。

松村のボックスは黒や透明でしたがナチュラルがよければ、浮游花(ふゆか)さんのHPで購入できます。
http://www.herbarium.jp/

今回作ってくださった方は、お花は久しぶりでしたので、とても楽しんで作ってくれました✨

さて、最近私は物忘れが今までに増して激しいです。暑いからかなあ。と思いながら、しばらく探してないときはまた別の日に探します。

今回はなくす前と同じ行動をして見つかりました。

それにしても、ものを探している時間が多いのでなんとかしたいと思っています。どうぞうちにいらっしゃる生徒さん。わたしによきアドバイスをお願いします。


AD