❤️こんにちは❤️

私は岐阜の養老の滝近くに住む

笑い文字初級講師の

谷口裕子(やっこちゃん)ですにっこり


笑い文字初級講座を開催しました。

今日の受講生さんは、3名様ラブ

職場の海外研修生さんです。


筆を持つのも初めて。

楽しい〜。

日本の方は、「ありがとう」をよく言うね。

母国語でのありがとうはどんなの?

といいながら、ワイワイいいながら書きましたウインク

初めて書いたとは思えないほど上手でしょうルンルン



最初に書いた「ありがとう」は誰に渡しますか?

3人とも谷口さんにと、私にいただきましおねがい

純粋に嬉しいラブ


ありがとう」のもう1枚は、

職場のリーダーさんに

いつもありがとうございます」と渡されていました。

もらったリーダーさんも、すごく喜んでいましたウインク

なんか、『ありがとう』って嬉しいね(/ω\)キャー   

たまらんっ(*´∀`*)ポッと連絡頂きましたチュー


感謝と喜びの循環クローバースター

笑顔が溢れる瞬間キラキラ

幸せな時間ですピンクハート


こんな私は、笑い文字を、教えています。

講座は、

【対面】【オンライン】どちらでも可能です。

内容もリニューアルされました。

いつでもリクエスト可能です。

ありがとうが書けれるようになります。






【想いが伝わる笑い文字レッスン】

いよいよ笑い文字の新刊が発売されます。


『笑い文字商店』では 10月2日(月)

アマゾンでは10月4日(水)に

そしてなんとアマゾンでは先行予約が開始されていますチュー




今年も郵便局で笑い文字の年賀状印刷ができますよ~




顔口開け

ニコニコオンラインの苦手な方こちらをみてねニコニコ



  スマホでもパソコンでも大丈夫です♡

 

  一緒に、ありがとうを書きませんか?      連絡お待ちしてます♪