6の手応え | セイウンルークのブログ

セイウンルークのブログ

犬のブログです
パチスローライフです

都内では換金率下がってから1度も行ってなかったが、あまりに暇で開店直後のマイホへ。
リセット狙いで前日かなり出てた台へ。投資2kで当たるも犬。
その後、気配薄かったので移動。
2台目も前日出てた台のリセット狙い。今度は4kで犬。ただここからが凄かった。
GG終了後しばらくしてビビビビッと
確かにチャンスボタン音が聞こえたのに画面表示なし。
隣だったかな?と思いながら押したら左に7。やっぱり鳴ってた。これはプレミアか…。こんなに確信を持って押したの初めてかもの7テンパイ!


こんなのも拝めて


犬、犬、犬も結構頑張ってくれて



この後、高設定挙動が続く。謎当たり連発に、GGは真ん中ステージスタートばかり。最もハマっても391。




この後もガンガン伸びた後
締めは2発目




今年最後で存分に楽しめた!