秋といえば | ニシケミのブログ

 

こんにちは!

 

すっかり秋めいてきて、今から紅葉が楽しみな野呂ですmomiji*

 

 

西ケミではスポーツの秋ということで、日々ソフトボール大会に向けての練習に励んでいます。

 

 

みんなが楽しみにしているソフトボール大会は明日(10/13)開催されます!

強豪チームと当たってしまったので、戦々恐々としていますが…結果はまた後日誰かが書いてくれるかと思います。笑

 

 

 

 

 

 

私は秋と言えば行楽の秋!ということで、いつかの3連休にびわ湖バレイに行ってきました琵琶湖

 

滋賀県にあるびわ湖バレイ、ずっと行ってみたかったのですが混んでいると噂を聞いて躊躇していました。

 

結果、めっちゃ混んでました。

 

ロープウェイに乗るのに軽く1時間以上並び、何のアトラクションかな?という感じでしたが、びわ湖テラスからの景色はとってもきれいで癒されましたハート

 

 

カフェやアスレチックやドッグラン、子ども向けの遊び場などがあっていろんな人が楽しめそうでしたface passion pink

 

今度は 森に張り巡らされたロープを滑車につられて滑る爽快アトラクション「ジップライン」 を体験してみたいと思います。

 

 

 

かばきちおわりかばきち

 

 

 

ゆるキャラグランプリ投票は11月9日までです。

ラストスパート(?)応援よろしくおねがいしますかばきち横ビックリ

 はた応援するはた