びっくりした‼️

今日の朝に息子くんから電話がかかってきた🙄

アレ?スマホ没収されてるはずだけどな。

と、思いつつ出たら久しぶりの息子くんの声♡

来週末に外泊できるから、迎えに来てって言うお願いだった🥺

その連絡のために一瞬だけスマホを返してもらえたらしい😅

もちろん迎えに行くに決まってんじゃん‼️

息子くんに

『身体大丈夫?』
『体調気をつけてね』

って言われたよ🥹🥹

今までわたしが心配ばかりする側だったけど、される側になった🥺

なんか…中身までちゃんと成長してる🥰

そんなコトバ今まで言ってもらったことあったかな??🤪

そんなに急いでオトナにならなくても…😭

ダメだね、親のエゴになっちゃうから💦

親は黙って見守る!
いざって時には必ず助ける!
いつも味方でいる事!
いつまでも1番の応援隊でいる事!

だよね💕︎