おはようございます♡

息子くん、無事に日曜日の夜に帰校しました🥺

送っていく直前に息子くんからお手紙もらって、帰ってきてから1人で読んで1人で大泣きしました😭😭😭😭😭

ちゃんと成長して、少しはオトナになったなーと思った💦💦

息子くんが居なくなってまた母ちゃんは寂しいですよ😢

息子くんがいないとパートナーくんと2人だけだから……

昨日から月1のアレがきて気分の波も激しく、まさしく情緒不安定🌀

パートナーくんに当たり散らしてる🫠

昨日は1日中イライラがおさまらず。。


うるさい!
お腹痛い!
腰痛い!
頭痛い!
アンタにはこの痛み分からんやろ!
静かにしろ!
もう、ほかっといて!!
ウザい!!

このセリフのオンパレードでした🫠🫠

わかってるよ、ただの八つ当たりって。
わかってるよ、理不尽だって。

でも、この日ばかりは感情のコントロールがきかないんです!!

オンナは大変なんです!!!!!