おはようございます☀️

今日は昨日と違い太陽も出ていて風もない穏やかなお天気☀️☀️

でも、朝から鼻水ダーダー🤧🤧

花粉だよ…天気いいのはいいんだけど花粉がね💦

まったく厄介なもんだ😥

昨日の夜はとなりで寝てるパートナーくんの大いびきに悩まされほとんど寝れてなく…睡眠不足です😩

わたしも仕事で疲れてるのにとなりでめっちゃうるさいいびきだと寝れない💢

こっちは寝たくても寝れないのにとなりでいびきかいて寝てるのってかなりムカつくよね😤

んで、今日の朝、パートナーくんの一言にブチ切れたわ😤

なんか、昨日の夜はめちゃくちゃ寝た気がして今日はなんか身体がラクやわー

だってさ😤😤😤😤😤

はぁ??

こっちはアンタのクソうるさいいびきのせいで寝れてなくて全然疲れもとれてないんだわ‼️

だいたいさーアンタ。。

別に昨日だけじゃなくて毎日毎日、布団入ったら秒で寝てるから!毎日たっぷりと睡眠とれてますから!
アンタわね!
クッソ腹立つわー😤💢💢💢💢

アンタのいびきはマジで騒音だから!!
マジでうるせー❗️マジでうぜー❗️❗️❗️❗️❗️