色々反省することあるけど、俺の一番悪いとこは、自分ばっかりのとこや


今日もそうやけど、自分勝手やし、都合良すぎるのも分かってるんや

わかっててもその時の感情とか気分で動いてしまうからアカンねんな

ほんでいっつも後悔するんや

勝手でごめんなさい


今日も言われたけど、調子乗ってる?って


自分では調子のってるつもりないけど、やっぱりどこか安心してる部分はあるかな

それが出てるんかもしれんね

ごめん

それと言い訳ばっかでごめん
パチンコ行きたかっただけなんや

買物に行くのを理由にしてごめん


嫌な気分にさせてごめんね


いっつも後悔するわ

なんかしてる時はそれに夢中やけど、終わったら大事なことに気づくんや

ほんまにごめん