土日は、急遽、娘が帰ってきました。

ゆっくり、まったり過ごしました。

いつもなら、散歩行こう!とかご飯食べに行こう!とかなるんだけど

夕飯の買い物以外は家にいました。

 

どこかに行こうとなると

排便コントロールをしなくてはいけなくなります。

もしくは、食べない・飲まない………みたいな感じになります。

 

だから私的には

ゆっくり過ごせてよかったです。

 

家にいても

トイレは私の思う通りにはいかなくて、

娘と話しているときに限って

トイレに行きたくなり………。

トイレに行くと出ないなんてことは当たり前になったし、

 

トイレに籠ると

何だか動悸が激しくなってしまい

冷汗というより油汗が出て、長くは籠れない。

 

命の母も飲み始めてみました。

まだ効果はわからないけれど、

寝てる時の顔汗は止まったのかも………。

 

仕事行きたくないよ~を

何度も吐露し、旦那を困らせました(笑)

 

そんな旦那に感謝を込めて父の日サービス

ウイスキーをプレゼントと

父の日ディナー

豚ロースのカレー風スパイシー煮込みです。

 

これが、上手くできまして………。(笑)

 

暑くなったので

バテずにいきたいですね。

 

水分も沢山とりたいし、

冷たいものも飲みたいけれど、

お腹が心配で

脱水気味になってしまう………。

 

皆さんも、熱中症には気をつけてくださいね。