おはようございます。

 

 

一般社団法人 がんサポートナース

代表 片岡 幸子 です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

  

【注意】

当イベントや、メルマガなどの登録のあと、

翌日にはメールが届くようになっています。

こちらからのメールが届かない場合は、

迷惑メールやプロモーションに

振り分けられている場合があります。

ご確認ください。

 

 

昨日のブログでお話しした看護師から

早速、LINEが届きました照れ

 

 

『「伝え方」めっちゃ大事!』おはようございます。  一般社団法人 がんサポートナース代表 片岡 幸子 です。(プロフィールは、こちらから)   【注意】当イベントや、メルマガなどの…リンクameblo.jp

  


 

『話し合いできました。

 

詳細は、また会ったときに

報告します。

 

 

気持ち良く仕事が出来るように

頑張りますって、お互い話し合いが

出来たので良かったです。

 

 

御心配おかけしました。

ありがとうございます。』

 

 



 




 

実際、正直なところ、大丈夫かな~と

心配でした爆  笑あせる

 

 

 

 

 

でも、ひとまず、大人な対応が

出来たようで、一安心でした。

 

 

 

 

今月末、数年ぶりに会えるので、

具体的にどんな話しが出来たのか

聞いて来ようと思いますウインク

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇医療職の心の休憩所(年内無料)

 ↓      ↓      ↓

 

 

 

 

〇医療職向けメルマガ(不定期で配信中)

※お申込みは、携帯のアドレスはお控えください

 

 

 

 

〇看護師として、もっと自分らしく

社会貢献していきたい!

ライフシフトするための準備をしたい!

そんな方にピッタリなマンツーマンでのサポート

「こころ、みちる」に興味がある方はこちら

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

 ◯414カードを使って「死生観を語り合う」WS

  ↓     ↓     ↓     ↓

『414カードを使ったWS【日程発表】』おはようございます。  一般社団法人 がんサポートナース代表 片岡 幸子 です。(プロフィールは、こちらから)    【注意】メルマガや講座のお申込みに…リンクameblo.jp

 

 

 

 

不定期にオンライン交流会を開催中!

次回、オンライン交流会:10月17日(日)20:30~

医療職の異業種交流会の場(非公開)

↓    ↓    ↓    ↓   

https://www.facebook.com/groups/454675204946419/

 

 

 

 


 

 

ホームページはこちらへクローバー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://sachikokataoka.com

 

 

 

 



人気ブログランキング