こんばんは星空

また仕事がはじまるなー魂

お盆休みを取っていた方は現実に引き戻されますねアセアセ


このお盆休み、子供が帰省していたんです。

彼も一緒に帰省してくれて、結婚の話も出ていて、良い子だし私は賛成しているんですグッ

私の母親も主人の両親も、これと言って反対する理由もなく、ただ遠くへお嫁に行ってしまうことだけが気がかりな事以外は反対もしておらず、このまま流れに沿って結婚が決まるんだろうと思っていたら不安

また子供の「結婚したくない」が始まり無気力

メンタルが不安定なんですよね。結婚したいようなことを言ったり、1人がいいと言ってみたり真顔


結婚と言うものに夢を持てない環境だったことは申し訳ないなぁと思うんですが、なんせ相手がいることですし、どうするんだーーーってになります驚き


これから結婚に向けてまだ色々とやることがあるんですが、絶対一悶着あるぞータラー


マリッジブルーなのか?メンタル不安定なのか??

私のメンタルが不安定になるわ!!ハッって感じです凝視

振り回されすぎですね真顔