こんばんは星空

本来であれは和明日からお盆ですが、この三連休で実質お盆は終わったように思います悲しい

忙しかったけど、充実した三日間でしたダッシュ


子供の帰省が一番嬉しい出来事だったのですが、今回も彼と帰省してくれましたルンルン

プロポーズしてもらえたらしく、この前「もう結婚しない」と言ってたのは幻??と思うくらいのテンション上矢印あー結婚したかったんだなーと。


先ほど仲良く帰っていきました車

寂しいな泣くうさぎ


うちの親には以前会っていたのですが、今回は私の姉にも会い、主人の両親と弟夫婦にも会い、顔合わせみたいな状況だったのですが、嫌な顔ひとつせず、本当によく出来た真面目な子で、うちの子には勿体無いくらい泣き笑い

すごく自立していて、若いのにしっかりしてて、でも腰が低くて、私がベタ褒めしちゃうくらいの良い子なので、このまま結婚してくれたら嬉しいし安心だなーと思ってます。


夫婦の形って様々ではありますが、うちのように不仲で別居したような夫婦の元で育った我が子とは対照的に、彼はきちんとした家庭で育てられたことがよくわかるので、うちの子をお任せしても安心です。

うちの子も彼には感謝しているようで、良い夫婦になるといいなーと親として願わずにいられません。


うちの子が夜友達の会いに行っている時に、彼と2人でご飯を食べに行ったんですパスタ

家族のこと、親戚のこと、自分の思いを教えてくれて、この子ならうちの子を任せられる!という確信をもてましたキラキラ


子供の彼に幸せをもらったお盆でしたニコニコ


主人も安心すると思いますグッ

一緒にお酒が飲めなくて残念ですけどね生ビール


良いお盆でした〜飛び出すハート