Hawaii2日目は
レンタカーを借りて
ノースショアまでドライブ車











せっかく借りるなら
やっぱりオープンカー爆笑ラブラブ





まずはマノアに寄り道して
ハワイ限定のスタバドリンクを調達トロピカルカクテル












ピンクドリンクを飲みながら
パワースポットの
クカニロコ虹









ハワイ・オアフ島の中心にある
強力なスピリチュアルスポット
『クカニロコ・バースストーン』



かつての王族の出産場所で
強力な霊力が宿り
子宝や安産にご利益があると言われる場所








 


出産の予定はありませんが
空気が違い
パワーをかなり感じましたお願い





そのあとは海に行くため
ハレイワとノースショアに移動車虹





Beet Box Cafe
でヘルシーランチボックスを調達サラダ








現地の方に教えてもらった
穴場カフェおすましペガサス




さらにさらに
ノースショアといえば
GIOVANNI'S
のガーリックシュリンプさそり座









それを
サンセットビーチという
日本人がほとんどいない
ノースショアのビーチで食べましたラブ










曇っていましたが
ビーチで波の音を聞きながら食べる
ランチ...ラブラブ




最高の癒しでした酔っ払いラブラブ











貝殻がたっくさんあって
無心に貝殻ひろいしました照れ





夜はBIANCA集合し
Arancino
アランチーノ
でおいしいイタリアンを頂きましたお願い








2日目も計画通りに
全て制覇できて満足ラブ




このあと、大好きな
ロイヤルハワイアンホテルの
マイタイバーでカクテルも飲めたし
幸せな時間を過ごせましたおすましペガサスハート






お問い合わせは 

——————————❥.


病院BIANCA CLINIC 病院

0362632690


インスタもチェックしてくださいグラサンハート
下矢印下矢印下矢印



ランキングにも参加しちゃいました気合いピスケ
1日1クリックで励みになりますカナヘイハート