アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


主人最後の夏休みの今日は、息子の希望でよみうりランドのアンパンマンプールに行きました。

(おととしに行ってから相当お気に入りのようで、必ず行きたいと言います☆)


15分前に着いたのですが、
平日だというのに、開園前から長蛇の列!!

チケットを購入して中にはいるまで20分はかかりました。

さすが、子供に人気のプールだけありますね。


遊んで、休んで、遊んで、食べて、遊んで、休んで、、、♪

とっても楽しんでいました^ ^





31のアイスは、息子が選んでくれた味。

チョコミント♡


ナイスチョイス!

この下はマスクメロンだったのですが、チョコミント×マスクメロンの組み合わせ、意外にマッチしていて美味しかったです。



今回のプールは、ばた足をしたり、潜水をしたり、ただ遊ぶだけでなく水泳的なものも楽しんでいました。

楽しんでやっていたので、水泳でも習わそうかしら~?
なんて思ったりして(*^^*)


本人の意思を確認してから決めたいと思います^ ^