第45回リアルサンプリングプロモーションin白金台

photo:04



資生堂さんの 綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー。


photo:03




小腹がすいたらキレイのチャンス

のCMでおなじみですね^ ^



幼稚園へ子供を送って行った後、頼まれていたひと仕事をおえたら10時半。


小腹が減ったので飲みましたが、
これだけで12時のランチまで持ちました☆


冷たいものが苦手なので常温で飲みましたが、滑らかでのどごしもよく、とぅるとぅる飲めました。


こんにゃく独特の食感やざらつきもなく、飲みやすかったです。


お味も、さっぱりとした酸っぱくないグレープフルーツ味で後味もすっきり☆

そして、
飲み終わったらドッとお腹にたまりました。


なのに、カロリーは18キロカロリー。
と、ヘルシーな上、
16種類の美容成分とアミノ酸配合。
と、美容成分がたっぷり♡


そうそう、こちらに配合されているアミノ酸は、周知されている L-アミノ酸ではなく、
資生堂さんが新たに発見した「 D-アミノ酸 」です。


D-アミノ酸 は、研究によって人体にもわずかに存在するものとわかり、
また、うるおう、肌荒れしない、きめ細かくなる、しなやかになる、お化粧のりが良くなるなどの美容効果があることもわかりました。


また、鹿児島県福山町の 重久盛一酢醸造場 の玄米黒酢1年熟成ものに、美容アミノ酸がバランスよく豊富に含まれていることもわかり、
美容アミノ酸 を豊富に含む食品黒酢も配合しております。


飲むだけで美容効果がとても期待できそうなゼリーですね♡


忙しい日々の中で、

○仕事や家事、プライベートなどが忙しく食生活が乱れがち

○つい間食にお菓子やケーキを食べてしまう

○人並みにスキンケアしてるけど、思ったほど効果が感じられない

○カラダの中からも美しくなりたい

○もっと手軽に・気軽に出来る、肌やカラダにいいことないかな?


と思っているかた、

綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー

で小腹を満たしつつ潤うお肌になりませんか?



photo:02