先ずは振り返りからσ(^_^;)





まだこのベルト未使用です(^◇^;)

元のタイヤ廃盤銘柄になっちゃいましたがストックあるし今も愛用タイヤです^ ^






さて、ドクターストップになってしまって安静にしないといけないのは解ってるのですが、、、天気が良過ぎて走っとかないと勿体無いでしょ?σ(^_^;)


で、、、





お外に出てきました(^^;;



定番の淀川、、、





で、いきなりですが、、、豊津駅前の信号待ちしてたら背後から勢いよく信号無視していくチャラい格好の黄色かオレンジのキャノンデールアルミロードバイクのにいちゃんが、、、進行方向一緒みたいで、、、両耳イヤホン、別にノーヘルまでは言わないが悉く信号無視、、、逆走、、、



普通に信号守ってゆるゆる走ってても追い付くのに、、、カッコ悪いですよ、、、



高浜神社前から神崎川への道で抜いてやりましたが、、、ロードバイク、、、いや、乗り物に乗る資格無いですよ(¬_¬)




こんなん書きたく無いのに、、、(T ^ T)



気持ち切り替えます、、、(*´-`)







なるべく両肘に負担かけないようにやんわりと、、、御幸橋に到着、、、さて、ここからどこ行く?(^◇^;)




何も決めてなかったから、とりあえず、、、木津川右岸を流れ橋まで、、、おかしい、、、



サイロでは無いですが河川管理道路で自転車と歩行者の通行は許されてるのですが、、、



原付きのおばちゃんが60km/hぐらいで抜いて行った、、、公道車道じゃ無いから速度制限無しでセーフですね^ ^



って、、、




ちゃうやろ?( ̄^ ̄)







流れ橋に到着、ここから木津川左岸に渡ります、、、








いい天気で暑い、、、川の水が気持ちよさそう^ ^



入りませんが(^◇^;)






渡ってると、、、河原にあるものを見つけたので少し自転車置いて、、、








スズキ、、、?








このスズキかな?(^◇^;)


かなりファンキーな人でした^ ^







んと、、、コロ助かな?、、、自信無しσ(^_^;)







令和元年、、、年の所流れちゃいましたか(^◇^;)




皆さん器用ですね^ ^








流れ橋渡り終わりに、、、雲ひとつない快晴、、、



こんな良い時期に乗れなくなるなんて(T ^ T)




で、木津川左岸を再び御幸橋に向かって戻ります、、、



京阪の高架下をくぐった出口にお巡りさん!危なかった、、、ロードバイク同士の接触事故の取り調べしてましたが、、、手前に何か出しておいてよ、、、あそこ普通にしてても危ないのに、、、(。-_-。)



御幸橋に戻って、、、桂川へ、、、



久々にモニグロさんへ^ ^







シフォンちゃんの入店チェックです(^◇^;)







入店チェックが終わり足元で寝るシフォンちゃん、もふもふさせて頂きました^ ^


またしばらく来れないけど忘れるなよ〜(^◇^;)








今日はオムレツサンドとアイスコーヒー^ ^



マスターと話しながらまったりと、、、





カウンターに居られた常連さんのお土産お裾分けして頂きました^ ^



ごちそうさまでした、ありがとうございます^ ^


 





外は暑い、、、もう真夏並みですね(^◇^;)




ゆるゆる向かい風の中、、、





定点観測所まで戻って来ましたが、、、暑い、、、(^◇^;)







家に戻らず近くの喫茶店でオレンジスカッシュ飲んでクールダウンして戻りました(^◇^;)




しかし、、、テニスなんてセレブでハイソな事しないのに何でテニス肘なんだ〜?(T ^ T)



今日から安静にします(T ^ T)







タップダンス、踊ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本格的には無いですが真似はしましたね(^◇^;)


足を踏み鳴らせ






Foot Looseやん^ ^





ほな、またです^ ^