人気ブログランキング

クリックお願いします。


ネットビジネス ブログランキングへ



ちょっと驚きのニュースですが、

東国原英夫(もと、そのまんま東)氏の3度目の結婚。


2度の離婚に懲りずにまたやっちゃいましたね。


元宮崎県知事、前衆院議員でタレントの東国原英夫氏(57)が18日、ツイッターで「先日(16日)、入籍をさせて頂きました」と再々婚したことを報告しましたね。

 詳細については「ブログにでも書かせて頂こうかな」という考えで、「まぁしかし、タフな人生です(笑)」と結んでいる。東国原氏は9月16日が誕生日のため、バースデー入籍となりました。

 東国原氏は1985年にフリーアナウンサーの女性と結婚も、89年に離婚。翌年に女優のかとうかず子(56)と再婚して1男1女をもうけたが06年に離婚しています。




★お勧め情報1


とっておきのお勧め情報ですが、

初心者でダウン獲得が苦手でも簡単に高額ダブル報酬がもらえます。

事務局のバックアップも充実していて、

ダウン獲得が苦手な人に事務局が代行宣伝もしてくれます。

もし、ダウンがつかなかったら全額返金保証もしてもらえます。

それより、かなり確実に高額報酬につながりそうです。

詳しくは私の私の別のブログ で紹介します。

私はアフィリエイト活動していますが、

事務局の代行宣伝で、アフィリエイト活動しなくても、

ダウンがついている人もいるそうです。

収入アップをしたい方は是非、一緒にチャレンジしましょう。