MRIの結果 | ままのいろいろ玉手箱

ままのいろいろ玉手箱

63歳になったまま 
2016年春頃から体調が悪くなり半年経って膠原病 シェーグレン症候群と確定
線維筋痛症もあります
2019年6月NASHから肝細胞癌を早期に見つかり8月に手術をして肝臓1/8と胆嚢を切除しました
2023年7月肝細胞癌再発しラジオ波の治療をしました

この大雨の中行って来ました


ずっとメンタルめちゃくちゃで又々結果が悪ければ手術とかラジオ波かそれとも違う治療か···


考えたくなくても考えてしまうその繰り返しだった


結果12月に撮ったMRIと殆ど変化なしとの事

まぁ癌の小さいのがある事には変わりはないが大きくも小さくもなっていない


先生に言わせるとおとなしい癌なんだとか良い訳はないが良かった💖

また半年後ドキドキします