何時もご覧頂き誠にありがとうございます!!

沢山のフォローやいいねを頂きとても嬉しく励みになっておりますドキドキ

楽天お薦め品です↓

金曜日はibou君と明け方まで経営のお話ゲラゲラ

彼も全く違う分野で私より先に独立してるのですが(かなり順調)私は全然経営に関しては無知で💦簿記とか持ってるんですが、あれ一体何に役立つのですかね?汗うさぎ←えw

得意分野といえば医療と皮膚や化粧品、分子栄養で、その他勉強せずに始めちゃったから、たまに話が聞ける時間は貴重にやり

彼には私の事業は趣味だねと言われてしまってます滝汗ま、それで笑ってくれてるから感謝笑


んで昨日は、夫婦揃って起きたのお昼過ぎで笑い泣き

ここ数年よく食事に行ってた先がTVに放映されたらですね、2回立て続けに入れない事があってえーん

予約しなさいよって話なんですがね笑


都外に唯一ある支店に行ってきました。

画像載せるとそこまで予約なしで気軽に入れないとか嫌なのですみません泣くうさぎ


でねぇ〜

食事だけして帰るつもりだったんですが、駐車場行くまでに通ったアフタヌーンティーで、可愛い物を発見飛び出すハート


カルピスとのコラボびっくりビックリマーク

なんかもう、昭和の私なんか幼少期お中元とかでカルピス届くのがめっちゃ嬉しかった世代ですからチュー 今みたく缶になって自販機で買えるとかなかったの!


食いついてんの自分だけかしらなんて見てたら、若い世代の子達も『可愛い〜ドキドキドキドキ』って!

いつの間にか主に女子で混み合ってきましたほっこり


私は元々文具とか細々したものも好きで、可愛すぎて思わず妹や友達の分まで買ってしまったけど‥使うかしら?うーん妹は喜びそうだなキラキラ

(カルピスコラボは続編あり、また書きます)


丁度、UVアームカバーがSALEになってて!

私が多分よく使ってるから、ibou君が安くなってるよ、とねー

サンバリア推しの私は遮光グッズ99%だと普段は見向きもしないのですが、すごく好みでラブ



ほら↑腕の内側に当たる部分の生地がメッシュで透けてるんだよね!もちろん、これではメッシュ部分はほぼUVカット期待できないんですが、、か、かわいいラブ恋の矢

それに内側は紫外線直にはなかなか当たらないってのと、もしね、多少ビタミンDを生成するならば腕の内側に5-10分は当てた方がいいわけなんですよ。


って事であたくし、左のフリルのでグレーは車用でロングなのですが、ショートの黒と紺をあと3つ買いました音譜紺はね、なかなかメッシュ黒との切り替えないから気に入って来年用にと2個買いしました!




買うか最後まで悩んだもの↓このサーモス!!

公式通販ではNo. 1でしたお願い

近年、あまり立ち寄ることのないショップでしたが、色々覗くと発見があり楽しいなと思いました音譜


一昨日は七夕でしたねぇ〜

カルピス便箋にも天の川流れ星キラキラ


板橋区でエンビロンエステをしています


サロンメニュー

キャンセルポリシー


サロンのLINEから個別に直接ご予約いただけます

友だち追加