何時もご覧頂きありがとうございます!!

沢山のフォローやいいねを頂きとても嬉しく励みになっておりますキラキラ


順調な筈なのに、体調も微妙で、やる事も多くて脳が忙しくてあせる

そのせいか?全体的なやる気も減退。

気が休まらない自覚あり滝汗

ちゃんと寝てないからよねあせる


まぁ、今は仕方ないか汗


皆様の気分の上げ方?整え方ってなんですか?

気持ちの切り替え方‥少し知りたいです。


私はやっぱりお風呂♨️かな🛁乙女のトキメキ

温泉だったらそりゃ最高ですが、銭湯も好きビックリマーク


親友から前プレゼントしてもらって、気に入り過ぎて自分でも購入しましたドキドキ


良い香りなのは言うまでもないですが。

再販が本当に嬉しかったなラブ

リフレッシュしたくて、朝風呂でゆっくり浸かります音譜

お風呂は基本的に夜派ですが、汗かく季節は朝(シャワーでも可)入ると、汗も引いて割に気持ち良く日中過ごせますよねキラキラ


香りで他に今のお気に入りはアユーラです。

女性は使った事ある人も多いでしょうが、これも良い香りですよーブルー音符


今年もね、母がお取り寄せしてくれた山形の佐藤錦が届く筈なんですよ。


まいっにち心待ちにしてるのです。

『さくらんぼまだかなー🍒』

『さくらんぼこないんだけどー🍒』

1日1回は口に出してるほど笑

大好物なんです。


そんな我が家より先に実家には届いてるという‥ガーン


今年はとても甘いらしいですキラキラ


最近怠けて外食続きだったから、お昼はしっかり和食を作って提供しなくてはと思っています。


お風呂上がりはコレキラキラ

マイエステサロンでも、選べる飲み物に加える予定ですビックリマーク


カロチノイドも意識的に摂りましょうキラキラビックリマーク