徳永エリ議員のうわさ | 永田町に広がるウワサ

永田町に広がるウワサ

聞いた国会議員に関するうわさ話を綴っています


テーマ:

久々のうわさ話になりました。今回は参議院議員、徳永エリ議員についてです。

 

まずは、徳永議員を紹介。
JR革マルの影響を、最も受けていると言われてます。JR総連が支援している国会議員は、徳永議員以外にいますが、徳永エリはJR総連系の会議に積極的に参加しています。
 

徳永は離婚経験者であり(離婚が悪いとは言っていません)、不倫をしているらしく、その不倫相手は、石橋通宏議員(立憲民主党参議2期、情報労連組織内候補)と言われています。

ここからが本格的なうわさ話になります。
徳永議員は北海道選挙区選出の参議院議員です。その選挙区北海道において、札幌短編映画祭のアートディレクター(氏名不詳)と付き合っているらしいです。永田町では他の国会議員と不倫をし、道内では別人と付き合っている。あくまで、うわさ話のレベルですが、国会議員の先生もすごいもんだなと思ってしまいますね。


徳永議員は、みのもんたの事務所で付き人として働いていたり、テレビ番組のレポーターをしていたこともあった。当時から、みのもんた、愛人ではないかとうわさが絶えなかったみたいです。

また徳永議員の性格は、ヒステリックなところがあり、秘書が長く続かないらしい。

徳永議員の秘書さんには、常にレコーダーを持っていることを勧めたいですね。

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス