先週末に、デップと実家のジュリーと一緒に世界遺産 白川郷に行ってきましたニコニコ


目的は、もちろん紅葉ですもみじ


白川郷には何度か行ったことがありますが、紅葉の時期は初めてなのでワクワク音譜


高速道路も幸い渋滞に合わずに到着しましたニコニコ

(道中デップと一緒にほとんど熟睡していたため、レポありません・・・あせる


全体的とはいきませんが、ほぼ紅葉していましたラブラブ

本当に美しいです音譜



今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修レシピ


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修レシピ



今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修レシピ



今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修レシピ


休憩所に居た、木彫りのワンちゃんしっぽフリフリ

表情がとても愛くるしいですラブラブ


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修レシピ

紅葉に目を奪われ、デップのナイスショットはほとんど撮れませんでした汗


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修レシピ



今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修レシピ

本日のナンバーワンショットは、こちらですチョキ



今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修レシピ

何とも凛々しいデップくん王冠2

珍しく(?)男前な表情に、思わず微笑んでしまいましたニコニコ


帰りは・・・東名で2度横転事故があり、大渋滞叫び

デップもジュリーも辛そう・・・汗


途中、富士川SAにある「わんちゃん茶屋」に行くのを楽しみにしていたのですが・・・渋滞に巻き込まれ、到着した頃には閉店していましたガーン


とても楽しみにしていたのに・・・残念です汗

また今度行こうね、デップラブラブ



今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修レシピ

売店にあった ポチみやさんのクッキーを買って帰りました音譜

数年前にはSAにワンちゃん用のおやつが売っているところはほとんどなかったと思います。

それだけワンちゃん連れの旅行者が増え、そしてお家でいい子にお留守番しているワンちゃんにおみやげを買って帰る飼い主さんが増えたのだなぁと実感しましたニコニコ

ワンちゃん用のお土産、本当に素晴らしいと思います音譜

これからもっと増えてくれると嬉しいですねアップ