明後日から 当分雨降り予報


そこそこの勢いで降るらしいので 何が困るって日日のお買い物


ちゃり移動やから ちょびっとくらいの雨降りなら 多少濡れてもお買い物行っちゃう


傘をさしながらの自転車は違反やし 何より傘さしながら 自転車乗れない(笑)


合羽も着ないので 激しい雨降りやと ちょっと無理


だーちゃんは 嬉しそうに(笑)『出前にしたらええやん出前』って言うけど


嬉しそうなんは だーちゃんは わたしの作る 身体のこと考えるメニューよか 出前の方が好きやから(笑)


まぁそれも選択肢のひとつとしながら はじめてネットスーパーに登録してみた










イトーヨーカドーのとこ


でも サクッと見てみたけれど 慣れるまでは買いにくい感じがした


これもまた どうしてものときの選択肢のひとつかなあ


でもいずれ わたしがお買い物行くのが難しくなってくる年齢になったら お願いしなきゃになるやろうし。。。


まだまだ先やけど(笑)


それに お買い物難しい年齢やと お料理もきっとおぼつかない(笑)


そんときは 月極お弁当宅配みたいのを頼むことになるんかな


まだまだ先やけど(笑)












さて


内科受診の予約をポチるまでに 家仕事 ちょいとでも片そ