なかのひと


2014-12-04

JAZZな旅人

テーマ:JAZZな旅人
山形でぇ~す。
全然、雪•••ありませんニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

(わたなべ)   「あっ、ひろみさんおはようございます」
(こうひろみ) 「どう?」
(わたなべ)    「バッチリです」
(こうひろみ)  「なにが?」
(わたなべ)      「••••••」
{77405141-5932-4694-AE81-B253CD19A5CE:01}

naoki.....
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

creators' unit "n/"さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「JAZZな旅人」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■٩(ↁωↁ❀)

可愛い、ひろみさんサンタパペット(*≧艸≦)
楽しい人形劇を(*´∀人)ありがとうございました♡

7 ■(^^)

ププ(●^o^●)麿さん‥(´▽`)ノ
オモロいヾ(o´∀`o)ノ
今仕事終わり‥ほっこりしました!
ありがとー(^^)そしてfightです~☆

6 ■ミニコント?

わははははーっ、一人で大ウケしました。
ひろみさん よく「どう?」っておっしゃいますよね。
陽一さん先に「なにがですか?」ってきいてみればよかったのに…。
メンバーさんの表情が目に浮かびます。あははっ。

5 ■無題

メンバーの皆さまの楽しい一面を見ることができて、今日もバタバタと過ごしてましたので、ホッコリしました(^^)
さあ私ももうひと頑張りp(^_^)q
皆さまも頑張ってくださいませ。
益々、ディナーショウ楽しみになってきました。

4 ■可愛い♪

ひろみクンサンタ(*^▽^)/★*☆♪

3 ■無題

おもしろい会話ですね。
まろさんが手にしてる ひろみ君 サンタ可愛いですね。 今日 頑張って下さいね。

2 ■もしかして…

ディナーショーの合間のコントですか?
どこいっても楽しそうですね(^○^)

1 ■山形…

今日も山形は寒いんでしょうね~
風邪とか??気をつけて下さいね~
ひろみさんが、サンタさんになってる~
今日も頑張って下さいね~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。