とうとう梅雨入りしてしまいました涙

 
「大雨の中を走り回りたい」
そう呟く危険な友達がおりますやばい
 
ミスターXですサングラス
 
少し前の事ですが、とある田舎の温泉温泉に旅行に行った時の事を書きたいと思います
 
 
とある田舎の温泉街温泉
目の前には海が広がっていて、とても良い景色でしたキラキラキラキラ

 
はぁー、癒される
 
 
着いてまずはやはり…………
お風呂でしょう逢いたい!!!!

 
ラッキーな事に、他のお客さんは誰もお風呂におらず……
貸し切りやーーーヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
 
 
誰も居ない大浴場で、一緒に行った友人は…
端から端まで2往復、平泳ぎ泳ぐを堪能してました。
 
……子供かツッコミ
 
 
露天風呂もあってゆっくりと浸かることができました。
 
 
そのあとのお楽しみは……
 
晩御飯ご飯
 

 
 
食べたことのないおしゃんティーな品々が勢揃いキラキラキラキラ
どれもこれも美味しすぎる
メインにお肉料理があったのですが……
食べるのに夢中で撮るの忘れました…満腹な人
 
 
一緒に行った友人は
やれこれが食べれないだの白いご飯が食べたいだの…
 
子供かツッコミ
板長に謝れしなんでやねん!
 
 
日ごろの疲れも忘れて満喫することが出来ました棒人間(ランラン)棒人間(ランラン)棒人間(ランラン)
 
また行きたいなー!