おはようございます!!!!

 

久々の登場

よっし~です  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

早いものでもう6月に入りましたajisai☆☆

ジメジメした日が続く梅雨にもうすぐ入りますが、梅雨が明けるとビールが美味しい季節に

なりますねビールビール

夏は近いです棒人間(ランラン)棒人間(ランラン)棒人間(ランラン)

 

先日、綾瀬で行われた清掃活動に参加させていただきましたどーもっ

今回も綾瀬駅付近にある「ハト公園」にみなさん集合団体

 

帽子&ベストを着用し、準備万端うぉーっ!

 

各ルートに分かれて、ゴミ拾いをするんですが

私たちが普段何気なく歩いてる道にはやはり、ゴミは落ちていました涙

 

ゴミ拾いをしながら歩いていると、こんな子が

椅子に座っていました座る

 

 

※ビュー坊くんではありません※

 

帽子を深めに被ったお姉さんん?ん?がいたのですが、何かボソボソ言いながらゴミ拾いをしていたので近くに寄って聞いてみたら

 

 

「あります、あります。ゴミ落ちてますキラキラキラキラ

と、言いながら茂みの奥の方にあるゴミもしっかり拾っていました!!

 

今回参加させてもらい思ったことは、やはり当たり前の事ですが、

ゴミはしっかりゴミ箱へゴミ箱ポイ捨てはしないびっくり!!びっくり!!

 

前回の時より確実にゴミの量は減っていたのでこういう活動を見て色々感じてくれている方が増えているんだと思いますヤッタ!

 

ゴミが落ちていないキラキラキレイキラキラな街づくり、みんなで目指していきたいですねびっくり!!