こんにちは(*^▽^*)

 

環七店ブログ初登場の顔ごっさん顔と申します。

 

好きなアイドルは、ももクロももクロ(しおりん推ししおりん)です。ライブ、よく行きますハート

そして、去年からBTS(防弾少年団)にドハマりしてしまっています(グク推し)ハートハート

班長(チョ・ユウカ推し)にCDを貸したところ、車で聴いてくれてるそうです音符音符

 

中学、高校とハンドボールハンドボールをやっていて、今でもたまにやっています!

 

甘いものが大好きで、最近は新しく出来たお店のパンケーキにハマっていましたパンケーキ

内装もおしゃれな感じのお店ですキラキラ

 

 

これが、パンケーキですハートハート

 

 

パンケーキにもたくさんの種類がありますキラキラ

 

 

このパンケーキは、好きなだけチョコをかけてくれます(*`▽´*)

甘いものを食べている時がとても幸せですペロリ

 

美味しいお店などがあったらどんどん教えてくださいびっくり!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたpekori*