こんにちは!ミスターXどす。

 

東京も梅雨入りです・・

梅雨が明けると恐怖のあの時期が・・・やってくる・・アブラゼミセミセミムンクの叫び

 

 

先日、梅雨入り前に京都へ行ってまいりました!

2泊3日の旅でしたが晴れ女の私!!最高の天気に恵まれましたたいよう。

 

 

まず1日目は神戸へバス

ハーバーランドでお食事しましたご飯

港と神戸タワーがよく合いますピッタリ

夜は夜景が素晴らしいとの事ですが残念ながらお昼に退却したので見れず・・

ハーバーランドは『恋人の聖地』として認定されているそうで「愛の郵便ポストポスト」というシャレオツな物がありました。

何かを・・・投函しているのでしょうか・・・・・

似合わない・・と言ってしまったら彼に失礼なので心にしまっておきます汗②

 

「たそがれる港の男達」も見つけたので撮ってみました。

・・・一人カメラ目線でした。

 

お昼は有名な神戸ラーメン「第一旭」ですラーメン

チャーシュー麺です。麺が見えません。ほじくったらありました。箸

すごくボリューミーでしたが意外とあっさりしていて難なく完食できました(∩・∀・)∩

 

 

 

次回は修学旅行以来に行った「東大寺」のお話を。

可愛いはずの鹿ちゃんトナ。大人しいはずの鹿ちゃんが・・まさか・・まさかのトラウマになるなんて!!

 

お楽しみに!!