こんにちは。お久しぶりです。

6月以来の登場ですかね。トラ夫です`・ω・キリッ

 

 

 

最近深夜テレビテレビで昔懐かしいアニメが新シリーズで放映されていて、それを観た僕は何だかとてもウズウズ、ワクワクしています。犬?

昭和のヒーロー!僕も同じ仲間?としてあんなに強くなりたい!

名セリフ『虎だ!!虎になるんだ!!』

・・・・マスクかぶらないと強くなれないかなタイガーマスク

 

漫画雑誌に連載されていたのは1968年~1971年で、1969年と1981年にTVアニメ化され大人気だったそうです。僕はまだ生まれていません。

 

初代主人公は『伊達直人』

悪役レスラーだった彼は、孤児院に寄付金を送りたいが為に正義のレスラーに転向して戦い続ける・・・ええ話ではないですか感動感動

 

(*。◇。)ハッ!そういえば環七店にも・・いる・・『直人』が・・3人も!!!!

まさか彼たちの誰かの正体は・・・・

 

そんな訳ないか笑い

ふぅ、一人で焦ったなぁ苦笑い

 

打倒、虎の穴ぁぁぁぁめらめら