あけましておめでとうございます。

 

1月1日、午前中は自宅でゆっくりさせてもらい、午後からは一人で初もうでに出かけました。

 

子どものころから慣れ親しんだ熊野神社、前職の時に部下だった方が宮司を務める秋田諏訪宮に参拝させていただき、おみくじを引いたりお守りなどを授与していただきました。

 

秋田諏訪宮では、思いがけず宮司からお札と干支の飴をいただきました。ありがとうございました。

 

 

 

 

令和6年は、皆さんからの協力により様々な課題を乗り越え、前に進むことができました。

 

また、これから先を見越して、少しずつ種まきをすることもできたと思います。

 

育成、収穫はもう少し先になると思いますが、準備はできつつあると思います。

 

 

令和7年は、細木数子さんの六占星術では水星人(マイナス)は立花になります。

 

同じ水星人(マイナス)の奥さんも立花です。

 

物事を決定、強調する時。新たな展開のチャンスと言われていますので、しっかりと腰を据えて次のステップへ向けて活動していきたいと思っています。

 

いずれにしろ、自分なりに精一杯頑張りたいと思いますので、アドバイスないただければ助かります。

 

よろしくお願いします。