3、4年前に左の上前歯から奥歯の間の歯の詰め物と歯茎が腫れたことがありました。
まぁ虫歯が悪化したんです。
詰め物の中は最悪で抜歯するかどうか
凄く悩んで極限まで歯を削ってまた詰め物をしてたんです。
先日その詰め物が取れてしまいました。
その詰め物ご飯と一緒に飲んでしまった。😂
身体には影響はないとの事でした。

ごっさんは第2の人生を違う街で過ごしています。だから新しい歯医者に行ったんです。

時代は凄いですね。使われていない親不知の歯を移植すると。

成功の確率は50%と言われました。
でもごっさんは
成功する気がしたので明日歯の移植をします。
ちょっとドキドキ不安ですが
チャレンジしてみようかと思っています。

明日の状況はまたブログで綴って見ようと思います。


インプラントの自分歯版と思っています。
何事も前向きに👍😊