昨日は女友達が彼氏と喧嘩。

別れる事を決めたと。

世間様は不貞と言う話し。

ごっさんも世に言う不貞だった。

幾つになっても男と女 

惚れたはれたは、その人の人生

その恋に覚悟をを持っている。

遊びではなく本当の恋
誰に何を言われようとも

その流した涙は真剣そのままに

私は聞くだけだけども寄り添ってあげたいと
思う。



私はその覚悟を持って第2の人生を始めている。

誰にも共感して欲しいとも思わない。

ただ今言える事は、夫婦円満に最後まで一緒に
いたいと思うなら自分のことではなく旦那さん奥さんの事を大切にする事と思う。

私はできなかった。


それを踏まえて私は第2の人生はパートナーになる彼女の事を大切にしたいと思う。

人生楽しく一度きりだからね。