自己ベスト更新ラッシュが

クラブでは続いています😊 


冬季トレーニングを頑張って来たメンバーは

どんどん結果出ていますね👍 


その中でも 特に急成長したのは 

千紗さん と 葵さん かな 


他にももちろんたくさんいますが😊 

今日はこの二人を取り上げようかな👍 


千紗さんがクラブに来たのは 

今からちょうど1年前 

100m 15.06というのが その当時のベスト 

それから一年たって 今は13.56 まで 

記録を伸ばし 今では短距離種目決勝の常連に💪 


葵さんも 今年の2月にクラブへ来て 

14.02だった自己ベストが 4ヶ月で 

13.14に👍 

高岡地区では2位入賞 今では優勝争いする力を 

つけました 


2人に共通しているのは とにかく努力家 

よっぽどの事が無い限り 

クラブ練習も休みません 


大会直前になったら急にスイッチ入ったように

練習し出して 大会終わったら 

また来なくなる そんな人が 強く

なる事は無いです 


日頃から努力してる人が そんな人に

負けたくも無いですよね😅  


スポーツを才能とかセンスだと言うなら

努力を継続出来る人こそセンスがある人 


そんな人が一番結果を出し

成長して来ると思います👍  


努力しない人は いつか必ず抜かれます


自分は頑張る人を応援します📣