ZARD | 川崎新田ジム 西田光のブログ

川崎新田ジム 西田光のブログ

ブログの説明を入力します。

夜行バスに耐えられるかかなり不安はあったものの、無事大阪到着



座席に着いた瞬間


こんなん寝れる訳ねーよ


と思ったけど、せっかく用意したDSも深夜の馬鹿力も文庫本もほぼ要らなかった





正直秋葉原に着いた時にはマジで引き返すならまだ間に合うなと揺れる想いだったけど、意外とどうにかなるもんだ





そもそも東京~大阪でガタガタ行ってたら秋彦さんや三好さんに笑われるけどね、試合じゃないし






さて、後は大阪の気合い入ったお兄さんに絡まれたりしないように気を付けつつ時間を潰さないとね


さすがにいきなり携帯を取り上げられて


てめーこれソフトバンクじゃねーか喧嘩売ってんのか⁉︎


って事にはならんと思うけど





知らない土地は恐ろしいのでとりあえずマック、いやマクドに入ってコーヒー飲んでます




{E9A367EA-103F-4C68-BC8E-4013A1625B3D:01}