松坂的な… | 川崎新田ジム 西田光のブログ

川崎新田ジム 西田光のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は4/10に後楽園ホールにて行われるボクサーズナイト&ホープフルファイトの激励会を開いて頂いた


秋彦さんと僕は出場しないが、結果報告の為に出席


登戸駅前の鮮藍坊、試合の決まっていないこの時期に行けば天国

美味しい料理をウェイトの心配なく味わう事が出来る

最高






食べてばかりじゃなく、ちゃんと写真を撮ったり話を聞いたりして、ブログ更新に備えた

それでは、以下記者会見の模様を



{40DC8B97-A77E-47C6-9E6D-71459D9EC5B5:01}




メインイベント、日本フライ級タイトルマッチに挑戦者として出場する
黒田 雅之 選手
『今やっても勝つ自信はある。残り一ヶ月で、自信が確信になるように仕上げる。』





{EC333DB1-41C6-4290-8897-F169751E361C:01}




東洋太平洋のタイトルを失ってからの復帰戦でタイからの刺客、タンティップ・シットサイトーンを迎え撃つ
三好 喜美佳 選手 (写真は上手く撮れなかった為ボクモバさんから拝借)
『自分自身のやるべき事をしっかりやる。川崎から世界へ、というテーマの為の再出発。』  





{AC0539CA-45D8-4D37-A0DA-BC50BB3EF60A:01}




前座の
古橋 大輔 選手
『最近はジムが乗っているけど、自分としては悔しい気持ちもある。挑戦する気持ちで戦う。』





{3C8E8EB2-5328-45CC-9522-6FACC9640AEB:01}





約五年振りの試合に臨む
郷司 利也子 選手
『全力を出し切って、初勝利を。』






それぞれの目標を胸に、闘志を燃やしている


ここから一ヶ月、しっかりと準備をして


リングでその想いを吐き出し、表現する様を見せて欲しい



4/10 後楽園ホール、お見逃し無く

{84F34AFA-F3B7-45E1-B911-4F73F1FBBDDF:01}



今日は激励会を開いて頂き、本当にありがとうございました。
僕は当日、出場選手のサポートにまわりますが、興行を成功させ、皆様のお気持ちに応える事が出来るよう全力を尽くします。







それにしても、今回は一切おふざけ無しで書いたから疲れた…