拳・王・降・臨 | 川崎新田ジム 西田光のブログ

川崎新田ジム 西田光のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は拳王様こと清田祐三選手の試合

かなり楽しみにしていた試合



OPBFスーパーミドル級王座決定戦
相手は松本晋太郎選手(ヨネクラ)


序盤から凄い迫力、どよめく場内

3Rに清田選手の右で松本選手左目の上をカット、4Rにダメ押しで続行不能

という事で清田選手の4RTKO勝利


最高

そして、スパーのお相手をさせていただいた事を思い出し胸を撫で下ろす

無事で良かった

(拳王様、私とのスパーでは手を抜いてくれてありがとうございます
もしまたお相手させていただく機会があったならば少しでも本気を引き出せるように頑張ります)
という何とも情けない心の声をブログに晒してしまう程の衝撃



セミはフライ級の日本タイトルマッチ

この試合がまた大盛り上がり
お互い一歩も退かぬ熱い闘いに場内熱狂

激闘の末、チャンピオン粉川拓也選手(宮田)に判定勝利を収めた村中優選手(F赤羽)が戴冠


実はこの試合の勝者に来年のチャンピオンカーニバルで黒田さんが挑む事になっていて、丁度今日発表との事だったが、とりあえず全て忘れて目の前の試合を楽しんだ



そして第3試合に出場した氏原文男選手(F赤羽)
ムエタイチャンプの経歴を持つ氏原選手は清田選手と一緒にスパーリングしに来てくれて、内股が得意な児玉さんと手合わせ

スパー後に話を聞くと、えげつないパンチの持ち主だとか

そんな話を裏付けるかの如く、右2発で試合を終わらせた氏原選手


楽しむ間も無かった




もう少し詳しい事は後ほど


と書いて本当に後ほど書いた例がないのでやめておきます



最後に颯爽と入場する拳王様を



131210_2055~01.jpg