こんにちは~音符

今日は気温が低くて風が強かったですね雨が・・・。

どうやら高知県では桜がもう満開桜だそうなので、もっと暖かくなって長崎が桜の季節になるのが待ち遠しいですね照れ

 

そんな今日のブログは、徳留が担当ですくま

 

 

 

それでは、今日のプールの様子です!

今朝は元気な大人のコースの皆様が来てくださいましたキラキラ

 

 

後藤コーチの上級コースイルカ4汗

 

 

いつも仲良く元気に泳いでいます音符爆  笑

 

 

午前と午後のレッスンの合間のランチタイムも、みんなで一緒にハート

 

 

福田コーチの初級コース金魚

みなさん手にボールを持って…??

 

 

ジャンケンをしてボールの渡しあいっこのようです爆  笑

 

 

とっても楽しそうでしたルンルン

 

 

もちろん泳ぎの練習だってしてますよ!?

 

 

楽しく泳いで楽しく過ごす!!

なめしスイミングの婦人コースは火曜・金曜の11:00~になっております。

ご興味を持ってくださった方は、ぜひ一度お越しくださいねラブラブ

 

 

 

 

ベビーコースも、キャンペーン実施中です!!

 

 

ぜひぜひ一度、遊びに来られてくださいねルンルン

 

 

お待ちしてま~すラブラブ

 

 

 

それでは、今日のブログは以上になります流れ星

明日は祝日休館日ですので、ご了承くださいおじぎ

 

 

また明後日のブログも、どうぞお楽しみに~aya