春がきたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

今日も最高のお天気ですヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

朝はちょっと気温が低いけど

昼間はポカポカ。。ドキドキドキドキ

 

 

みなさんの着ている服も

何となく春らしい。。。!?

 

 

 

 

 

と思いきやダウンでしたルンルン

まだまだ寒かったかな??

 

 

 

 

プールに入る前の。。。

 

 

頭の体操。。。ビックリマーク

右手と左手が違う動き。。下差し左差し

これなかなかむずかしい音譜

みなさん しんけんですチョキ

 

 

 

 

 

頭の体操が終わったら

今度は体を動かしましょぅ

 

いざ!!   プールへアセアセアセアセ

 

 

 

けのびをしてからのキックアセアセアセアセ

 

 

 

25M泳いでからの

おふざけポーズチョキチョキチョキ

 

 

 

ひたすら みなさん

泳ぎますアセアセ

泳いで 泳いで いつかは

お魚になるのでしょうかうお座

 

 

 

 

プールの中でも。。。

 

 

ペットボトルをもって

いち!  に!   

いち!   に!

 

 

手から頭に持ちかえて。。

ペットボトルを落とさないように

さあ!?  いかがでしょう音符

 

 

 

 

 

さてさて こちらも

元気なベビーたち

 

 

 

ロングビート板に乗って

チョー ごきげん!!

 

 

 

おおきなワッカから

ジャンプアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

ママたちもキックアセアセ キックアセアセ

子どもたちに負けてません拍手

 

 

 

 

寒さもかなり和らいで

きましたラブラブ

プールには最高の季節に

なります音譜

無料体験いつでもどうぞ!!

 

 

 

 

それでは今日のツーショットを。。

 

 

最高のえがおを

いただきましたラブラブ

また 来てねチョキ

 

 

 

今日のブログはやまもと

でした音符

 

明日もお楽しみに!