さて、今日は田沢湖線の角館駅へやってまいりました。


先へ進みましょう。
今朝も蒸し暑いです、なのでオールで(おい


これもいいなぁ...>_<


大仙市に入ります。


ん?

次の駅に着きました。

歌会初めっぽいね、「うぐいすの〜〜〜〜〜っ(こらこら


あきたこまちでしょうか。


どうやら地元の民謡かららしいです。


羽後長野駅、時間により駅員さんがいます。


国道からちょっと離れます。
鑓見内駅、ホームのみです。


電話ボックスが似合うのは、kinki kidsくらいよ(言うな、てか分かるのか


まっすぐだな...汗が止まらない。


おばこライスターミナル。


羽後四ツ屋駅。

じゃがいもの花。


一度、ご相伴にいただきたいです><


入口が分からず、遠回りしてしまった北大曲駅。


暑いです。


ようやくランチタイム!


暑い体にしみわたります。
そしてエンドロール。
終着大曲駅に着きました!


やっぱり駅弁っていいな(さっきランチ食べてましたよね、爆

田沢湖線complete!と言いたいところですが、中抜きは主義じゃないので(おいおい!