超寒がりの私、今日は久しぶりに奥羽本線の下湯沢駅へやってまいりました>_<。

北へ向かいます!

前もって調査したところ、積雪深は0cmとのこと(恥ずかしながら初めて知りましたが、積雪量というと現在進行形で降る量を指すらしく、スポットで現在有る積雪は積雪深という、とのことです)。

それにしてもまだ3月なのに、秋田県の内陸でさえ雪が積もっていないというのは驚きました...-_-。

まっすぐだな。

川を渡ると、横手市に入ります。

フレンチ&ラーメン?(頭の中が混乱してる...^_^;)

十文字駅。

ここはラーメンが有名らしいのですが、興味が無くてホントすみません...m(_ _)m。

あと1ヶ月もすれば咲きほこるのでしょうね^^。

ウイッシュ(やっぱり言わずにいられない←オヤジだな

醍醐駅、同名の駅は京都にあります。

こちらこそ、おはよう(すっかり朝は過ぎてますが、苦笑)。

これがマジ、怖い...小心者です(>_<)。

柳田駅、掃除の方が仕事されていました、おつかれさまです。

音の響きが雅で良いですね!

惜しい(東京にあるのは八王子です^^;)。

お、北上線の線路、お久しぶりです。

バスも好き(何

文句無しに好きです^^。

今回は横手駅まで、北上線以来の来訪です。

でも横手まで来て、何でこれなのよ(爆)!