↑タイトル長いな(こら

 

さて、今日は東海道本線の近江八幡駅にやってまいりました。

西を目指します!

良い天気ですが、風が冷たいです(>_<)。

許せ(写真に悔いが残るらしい、爆

篠原駅。

いつの間にか野洲市に入った模様です。

こう言うのはグイグイ刺さる(^^

こういう標識は本当に有難いです。

野洲駅。

まったく、どいつもこいつも...(キレるな

旧・中山道を進みます。

野洲川を渡ると守山市に。

ゆるキャラ、全部乗せ、マシマシで(それは二郎系

守山駅。

栗東市に入ります。

ここでランチタイム!

またしても大好きチェーン店でほっこりします!

まあ、いつも通りこのあとでハンバーグライスを食べるのですが(食い過ぎでしょ!

最後の力を振りしぼって進みます。

糸へんに巻、何と読むのでしょう。

今回は栗東駅までです。