今日のピックアッププレイヤーは




NSBの盛り上げ担当


新人の武田幸一郎選手








アップ時に奇声を発している
選手がいたら、彼です。


先輩のノリには全力で答える
ムードメーカーです。




{AFAB22D0-082D-4637-B6F4-33E68DD715DD}









Q 性格は

A 生粋の泉州男で
筋が通ってない事が嫌いで
とても負けず嫌いです。
顔や態度にはあまり出したり
しませんが心の中では、
メラメラしてます。
普段は面白い事が大好きで
いつも友人と
ガヤガヤしています。












Q NSBの中でどんな存在になりたい?

A ここ!と、いう時や
こいつがいなかったら
負けると言われるような
頼ってもらえる
選手になりたいです。






{3BA2AADB-54BB-4857-B119-C7EE9E34A4FD}







Q NSBに入って思ったこと

A 普段は温厚な諸先輩方
ばかりですが試合に
なれば人が変わったように
目の色を変えて相手に
喰ってかかっていて、
すごいな。とは、思いますが
自分も負ける気はありません!





{EB234FF8-24A1-4E57-9438-164B1AADFD13}









Q 学生時代を振り返って

A 中、高時代に素晴らしい
指導者の方々、仲間に
出会えたのが1番の財産です。
今も野球を続ける要因の
1つにもなっています。





{A23310DA-42D3-45D6-80AE-C4126853FD3D}

{84FD0B35-C212-4768-BCEC-0CC91BE32747}










Q 一発芸で心がけていること

A 身体全体を使って
大声張り上げればいける。
と、思ってます。笑
※1発芸は1日1回です。













Q 今年の目標

A 個人的には外野の間を抜く
二塁打、三塁打を増やす。
早く木製に慣れて
4割打ちたいです。




{C3CCCC7A-3AFA-42B1-95F3-164F674280E9}










Q 応援してくださる方々に一言

A 一戦一戦成長した姿を
見せれるように頑張るので
応援よろしくお願いします!









恒例のご挨拶ですが…




元気いっぱいの武田選手、
撮るのも大変です











全力で盛り上げて全力でプレーする
やるときはやる男!
武田です!




よろしくお願いします!!




{5C92A044-F22C-4310-9B34-0291725C2BF2}













AD