ドウモ(^O^)





昨日はなべさんと柳井原にボート釣行に行きました!!!!





着くともうそれは素晴らしい爆風で・・・・





ヤバヤバなムードでした・・・・





まずは前行ったときに鯉が激ノッコミしていたポイントを覗きましたが・・・・
































異常なし!!!!





その後はとあるブレイクラインから流し始めましたが色んな方向から強風が吹いて釣りになってなかったです





半分制御不能でした 笑





そんな中、魚探で地形変化を見つけてアベラバ丁寧に探ると・・・・




























I am  “TURIBAKA”!!!!-IMG_0272.jpg



グッドサイズ!!!!





出だしはまずまずでした(^O^)





柳井原のこの時期のバスの位置は全くもってわからなかったんですが確信がもてるバスでした





この後、同じスタンスで地形変化を探ると・・・・





































I am  “TURIBAKA”!!!!-IMG_0273.jpg



ガリガリビッグバス 笑





細長いですがいい引きでした(^O^)





風がパナかったんですが釣れてテンションがブチアゲになりました 笑





この後、また魚探でいいポイントを見つけて鬼シェイクをしてると明確なアタリが・・・・

































バレました 笑





調子にのりすぎてたようです 笑





この後、すぐにまたアタリが・・・・
















































目の前でバレました(T_T)




逃した魚はまさかの楽勝アップでした・・・・





やっぱり調子にのりすぎてたようです 笑





肝心のなべさんは・・・・




お疲れさまでした 笑





爆風の中、ダウンショットを貫いてました 笑





ご苦労さまでした 笑





午前中だけの釣行でしたが爆風すぎて疲れました・・・・





次は風が穏やかな日にいきたいですね(^O^)