Sky Lounge | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

お友達のマンションのSky Loungeで、親睦会で~すニコニコラブラブ

ロビーもお洒落でしたよラブラブ

 

 

びっくり広~~い!!

ここははてなマークはてなマークはてなマーク部屋はてなマークはてなマークはてなマークお店はてなマークはてなマークはてなマーククラブラウンジはてなマークはてなマークはてなマーク

 

入って右側はカメラ

ここ何のスペースはてなマークはてなマークはてなマーク

ってか、そんなの関係な~いって感じなんでしょうねビックリマーク

 

走る人少し進んでカメラ

ここは、吹き抜けになってますウインク音譜

この黄色のソファー前は

淀川や北摂方面が望めます目ラブラブ

 

そのまま走る人進んでカメラ

Rの窓にソファー達です音譜

 

走る人進んで左側は

お洒落なカウンターキッチンです音譜

 

カウンターからソファー側をカメラ

ほんと広いですねラブ音譜

 

このソファーから入口をカメラ

 

そして、トイレはこの扉を走る人進んで

突き当りのドアを開けると・・・・・二つのトイレ

この通路には、大きなクロークがありましたビックリマーク

 

買ってきた食事を並べま~すラブラブ

 

シャンパンシャンパンロゼワインドリンクは持ち寄りで~す音譜ラブラブ

 

シャンパン2本・スパークリング2本・コーヒー・お水に

ビアードパパのシュークリーム持参しましたニヤリ音譜

広くて、お洒落なラウンジで・・・・

食べてラブラブ飲んでラブラブ飲んでラブラブ踊って音譜の楽しい5時間ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

めちゃ短く感じましたニコニコチョキ

 

夜景も綺麗でしたが・・・・・画像なしで~~~すガーンアセアセ