こんにちは!


ニーケースポーツアカデミックです🙌


暑い日が続きますが、

子供たちは元気に活動しております⚽️🏃‍♂️


活動の様子です☀️







雨の日は体育館でバスケやバレーをしたりして体を動かしました🏀🏐


雨の日に活動場所が体育館だと分かると

なぜか喜ぶ子が多いです…笑


意外と体育館での活動を楽しみにしているみたいですね☺️


サッカー以外のスポーツが出来るのが嬉しいのか、、


これから梅雨の時期☔️

もしかしたら体育館活動が増えるかもしれないですね😇


サッカー以外にも色々なスポーツを通して体を動かせていけたらと思います🙆‍♀️


ではまた!