こんにちは!
ニーケースポーツアカデミックです🙌
暑い日が続きますが、
子供たちは元気に活動しております⚽️🏃♂️
活動の様子です☀️
雨の日は体育館でバスケやバレーをしたりして体を動かしました🏀🏐
雨の日に活動場所が体育館だと分かると
なぜか喜ぶ子が多いです…笑
意外と体育館での活動を楽しみにしているみたいですね☺️
サッカー以外のスポーツが出来るのが嬉しいのか、、
これから梅雨の時期☔️
もしかしたら体育館活動が増えるかもしれないですね😇
サッカー以外にも色々なスポーツを通して体を動かせていけたらと思います🙆♀️
ではまた!