こんにちは!


ニーケーアカデミックです!!!








夏休みの更新から久しぶりの投稿となりました!



申し訳ございません!







最近は、


日中の外は、まだまだ日差しが強く、

相変わらず暑さを感じますが、



日がなくなると随分と冷え込むように

なってきました!



少し肌寒いくらいが

スポーツには丁度いいので、



日中も、もう少し気温が下がると

サッカーには丁度いい気温になりそうです!
















写真は、ウォーキングサッカーで楽しんでいる様子です。




ボールを浮かしたり、走ったり、ドリブルしている選手のボールを取ることができない





といった特別ルールがあります!




他にも細かいルールがありますので、


興味がある方はぜひ調べてみて下さい。





土曜日は、


平日に利用できない児童も参加し、


いつもとまた少し違った雰囲気の中


ニーケーらしく

元気に楽しく活動を行っています。






日本代表の久保選手のユニフォーム姿も


2人に増えました!笑





久保選手といえば…



今シーズン絶好調で


レアルマドリードやバルセロナといった


ビッククラブやスーパースターも大勢いる中





リーグ月間MVPに選ばれました👏





数年前は、スペインでは日本人は通用しない

とまで言われていましたが、




ついに月間MVPまで受賞しました!




本当に素晴らしい!!!!




この間のレアルマドリード戦のパフォーマンスも圧巻でした。。。


この調子でバロンドール候補に名前が上がるように活躍を続けて欲しいです!







ニーケーアカデミックでも


久保選手を彷彿させるスーパープレー

期待しましょう!!!





では、また!!!