こんにちは!


ニーケーアカデミックです!!!







本日は、


午前➡︎昼食の調理実習


午後➡︎レクレーション、サッカー




という流れの一日活動を行いました!





































買い出しから自分達で行い、


班ごとに分かれて、それぞれで調理しました!





買い出しの写真と調理中の写真も


もう少したくさん撮りたかったのですが、






班の仕事で一杯一杯で。。。笑







僕ももう少し家庭でも

台所に立たないとですね。笑











はい!




ということで






写真を見てもらうと分かるかと思いますが





今回の献立は、






オムそば!!!



とおにぎり🍙






サッカーの活動前のおやつで


サンドイッチ🥪







を自分達で調理しました!!!









あ!オムそばね!




と思った方も

いらっしゃるのではないでしょうか?笑







あんなに盛りだくさんでも食べきれるほど




美味しくできました!👏

(見た目は大目に見てあげてください。笑)






今回、前回の調理実習で自信をつけたのか






「次は何を作りますか?」


「チャーハンと餃子で🙌」




とのリクエストも。笑






いい事です👏







自立に向けてまず一歩。





今後もまた調理実習の機会を

設けたいと思います!











レクレーション、サッカーの活動写真も

あるので、






そちらは第二弾として更新します!






では、また!!!